くらし情報『木村カエラが初のビルボードライブツアー完走、横浜公演オフィシャルレポ到着』

2022年2月12日 11:20

木村カエラが初のビルボードライブツアー完走、横浜公演オフィシャルレポ到着

でも、逆にスッキリした。めっちゃ面白いじゃん」と爆笑。「今日みたいな日を忘れない」と自身の歌詞からの引用で会場を沸かせる場面もあった。

バンドメンバーとの和やかなトークに続き、カエラは「さっきはロケットに乗って宇宙に飛んで行ったので、次はみんなで流れ星を見に行きましょう」と誘った。パンキッシュなスカロック「Ground Control」では会場が一丸となって拳を突きあげて盛り上がり、「自分次第で今、この瞬間に変わることができる」というメッセージを込めた代表曲「リルラ リルハ」ではマーガレットの花をそこかしこに咲かせ、「さぁ、心の扉を開けよう。私たちはこの瞬間に変わることができる」と観客に語りかけた「season」では、ダイナミックでグルーヴィーな演奏で四季折々に移り変わる美しい自然の風景をドラマティックに表現した。

木村カエラが初のビルボードライブツアー完走、横浜公演オフィシャルレポ到着


ここで、ギターとピアノを除くバンドメンバーが一旦退場し、アコースティックコーナーへと突入。バレンタインの季節にぴったりな甘く苦いラブバラード「チョコレート」に続き、友人の結婚式に向けて書いたウェデイングソング「Butterfly」はピアノの伴奏のみで歌唱。
再びバンドを呼び寄せ、ティム・バートンの映画『フランケンウィニー』のインスパイアソング「WONDER Volt」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.