くらし情報『SHINee最新アルバム『Don’t Call Me』を、メンバーのコメントとともに全曲解説!③』

2021年3月11日 18:03

SHINee最新アルバム『Don’t Call Me』を、メンバーのコメントとともに全曲解説!③

ボーカルを聴かせるこの曲には振りつけはなく、4人の美しいハーモニーを存分に聴かせてくれた。

カムバック早々に韓国の音楽番組での1位を獲得し、2年半というブランクを感じさせない活躍を見せているSHINee。久々のステージに立つオンユ、キー、ミンホの3人は『Don’t Call Me』の発売日のグローバルオンラインインタビュー会で次のように語った。

【オンユ】
「みんなで集まって久しぶりに活動の準備をしていた時間が本当に幸せでした。各自の分野で活動していたメンバーがまた集まって、SHINeeとしての素敵なシナジーを出せたと思います」
【ミンホ】
「テミンくん以外、僕たちには空白の期間がありました。それに加えて久しぶりのアルバムなので、メンバーもアグレッシブに情熱的に準備をしました。久しぶりに集まっての活動なので、とても楽しかったです。ひとつ残念なのが、ファンの皆さんとご一緒できなかったことです。
でも今回の活動を通して、多くの方にSHINeeのカラーやいろんな姿をお見せできると思うので、すごく楽しいし、期待しています」

【キー】
「今回はアルバムや活動について考える時間が2年もあったので、さまざまな考えを反映させることができたアルバムだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.