藤原竜也×松山ケンイチ、伝説の“ライバル”がサイコキラーの死体を隠す“共犯”に 筒井哲也の大コミック『ノイズ』2022年映画化決定
知多半島ロケで沢山の方々に出会い、お世話になりました。
作品は人との出会いで後戻りできなくなった人達の話です。
どうぞお楽しみに。
<スタッフコメント>
■監督:廣木隆一
監督をするのが初と言ってもいいサスペンスな作品を
新鮮な原作と強力なキャスト、スタッフで実現できて嬉しいです。
日本特有の美しい風景も楽しめて、広く海外の方にも見て欲しい作品になったと思っています。
また、今回初めて組ませてもらった藤原竜也さんと松山ケンイチさんの演技はヒリヒリするものが感じられて
映画に深みをもたらしてくれたと思います。
■原作:筒井哲也(つつい てつや)
この度は「ノイズ」の映像化を企画していただき、ありがとうございました。
原作者としても藤原竜也さんに、松山ケンイチさんと、いずれも素晴らしい豪華キャストの皆様が原作のキャラクター達をどのように演じていただけるのか、本当に楽しみで今から公開を待ち侘びております。
また原作よりも一層尖ったサスペンスフルな展開になるとのことですので、すでに原作をお読みの皆様も一味違った劇場版「ノイズ」の世界を、是非お楽しみにしていただきたいと思います。
■企画・プロデューサー:北島 直明(きたじま なおあき)