くらし情報『横浜流星主演『ヴィレッジ』“ムラ”の闇が次々と暴かれる予告編が公開』

2023年2月22日 08:00

横浜流星主演『ヴィレッジ』“ムラ”の闇が次々と暴かれる予告編が公開

一方で、黒木華演じる美咲の「ずっとひとりで戦ってたんでしょ?」という言葉に、思わず涙があふれる優とのエモーショナルなシーンも印象的だ。この言葉をきっかけに、別人のように生き生きと輝く優の姿も描かれており、美咲に心を救われ、唯一の希望を守っていく決意を表すかのような笑顔をみせる優だったが、ゴミ処理施設で働く奥平大兼演じる龍太の「この村やばすぎでしょ……」という言葉とともに次々と“ムラ”の闇が暴かれていく。

「積み上げてきたものが全部なくなるんだよ、分かるな?」そうつぶやく古田新太演じる村長・修作の言葉の先に映し出された優の表情には、振り払えない闇がまとわりついているかのようにも感じ取れ、本編への期待と謎が深まる内容となっている。

併せて、本作のポスタービジュアルも公開された。新たなビジュアルには、優と美咲を中心に、代々、霞門村の村長として絶大な権力を誇示してきた大橋一族、優の母・君枝、借金返済のため、優とともにゴミ処理施設で働く龍太、内気な性格だが優には心を開いていく美咲の弟・恵一らが集結。彼らが集うのは、“霧”とともに本作の重要なテーマとなっている“能”を演じる舞台。このポスタービジュアルに映し出されてる能舞台は、ロケ地の平之荘神社の野外能楽堂で、本編の撮影終了後の深夜にキャストを集結させて撮影された、まさに映画のミステリアスで幻想的な世界観を表す1枚だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.