くらし情報『リュックと添い寝ごはん、結成5周年を記念したワンマン開催 6都市回るツアー開催発表』

2022年11月11日 12:05

リュックと添い寝ごはん、結成5周年を記念したワンマン開催 6都市回るツアー開催発表

リュックと添い寝ごはん 結成5周年記念ワンマンライブ 『home party』より


リュックと添い寝ごはんが、11月10日のバンド結成日に東京キネマ倶楽部にて結成5周年を祝うワンマンライブ『home party』を開催した。

ニューアルバム『四季』のリリース翌日に開催された本公演は、ギターのぬん加入後初となるワンマン公演。まず登場したのは、事前に発表されていた結成5周年とかけたライブ内容<5つの献立>のうちの一つ、“5”に因んだスペシャルゲスト「GO!皆川」。メンバーとの面識はなかったが、4人からの熱烈なオファーによって出演が叶った。ステージに飛び出たGO!皆川は、バンドに向けて結成5周年の祝いの言葉を叫ぶと、お馴染みのギャグを次々に披露し、会場を沸かせた。


リュックと添い寝ごはん、結成5周年を記念したワンマン開催 6都市回るツアー開催発表


笑いで温まった会場に、満を持してメンバー4人が登場。アルバム『四季』のリード曲「Thank you for the Music」のMusic Videoで着用していたスーツを着て、東京を舞台に夢とともに過ごす日々を描いた「東京少女」でライブをスタート。メジャーデビューのきっかけにもなった代表曲「青春日記」に加え、初のタイアップ曲「くだらないまま」などライブでの人気楽曲を次々と披露。曲間では、松本ユウ(Vo / G)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.