くらし情報『安藤裕子最新MV『一日の終わりに』齊藤工監督が短編映画化 映画『ATEOTD』全国公開決定』

2020年9月15日 12:00

安藤裕子最新MV『一日の終わりに』齊藤工監督が短編映画化 映画『ATEOTD』全国公開決定

(TTF)を発足させ、映画館支援「Mini Theater Park」を通じて積極的に活動してきた齊藤。本作でも、コロナ禍の現在と真摯に向き合うテーマを内包しながら、今この世界を生きる全てのひとに希望の光が差し込むような救いの力を提示している。孤立無援のモノクロームの世界の中で、きっとどこかにいる“あの人”に会いたい、触れたいという願いを糧に、一日をひたむきに生きることで起こる色彩豊かな奇跡の物語を堪能してほしい。

また、本作の上映とともに清水康彦(MANRIKI)監督によるリモート作品、TTF#6『でぃすたんす』および本作のメイキング映像も併映となる。こちらは遠藤賢一演じる仕事に熱心な男の物語。妻(板谷由夏)が「コロナが落ち着くまで実家にいます」と娘を連れて出ていき、男はオンラインラウンジの女性(筧美和子)と関係を進めていく。映画館でチェックしてほしい。

■「一日の終わりに」MV

【リリース情報
】
安藤裕子『Barometz』
8月26日(水)発売

品番:PCCA-04958
価格:3000円(本体価格)+税
Loppi・HMV限定盤(豪華ハードカバーブック 特別パッケージ仕様)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.