くらし情報『井上芳雄「舞台裏を走り周りながら表現していることに感動」 こまつ座『日本人のへそ』10年ぶり上演中 生配信&TV放映も』

2021年3月11日 16:00

井上芳雄「舞台裏を走り周りながら表現していることに感動」 こまつ座『日本人のへそ』10年ぶり上演中 生配信&TV放映も

まで。4月には大阪、神奈川、宮城、愛知へ巡回する。さらに3月25日(木)の東京公演は生配信が決定、夏にはWOWOWでのTV放映も決定している。

【井上芳雄コメント】
すごく面白い芝居です 。
井上先生の処女作ということで、見たことはありました。
今回10年ぶりの再演ということで出演する側になりましたが、今までこんな芝居はやったことないっていう作りの芝居です。1幕と2幕で全然劇の構成も違うので、密度の濃い2作品を続けてやっているような気持ちになるほど濃密な内容です。とにかくエネルギーに溢れていて、こんなにみんなが汗をかきながらドタバタ舞台裏を走り周りながら表現していることに感動してます。
劇場とか演劇とかエンターテイメントが今こういう時期だからこそ、なおさら愛しいものだと思える作品です。なにより自分がやっていて本当に楽しいです。これからお客様が入ることで日々どんどん変化していくでしょうし、お客様に教えてもらうこともあるだろうと感じています。この作品は今やるべき作品だなと思います。思い切りエネルギーを出すことは難しい日常ですけど、劇場の中にはあふれるばかりのエネルギーがあります。こういう状況ではありますが可能な限りたくさんのお客様に見ていただきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.