くらし情報『伊野尾慧が『准教授・高槻彰良の推察』で神宮寺勇太と共演 クールでオトナな准教授役に』

2021年6月17日 12:45

伊野尾慧が『准教授・高槻彰良の推察』で神宮寺勇太と共演 クールでオトナな准教授役に

きっと良いものになると信じております。

WOWOW 高江洲義貴 コメント
・キャスティングについて
「准教授・高槻彰良の推察」はタイトルの通り、主人公である高槻彰良のキャスティングが何よりも重要でした。クールで大人な雰囲気の高槻ですが、彼の心の根底にはやさしさや思いやりがあります。伊野尾さんの普段のお姿を拝見するに、高槻役にとって何よりも必要なそのやさしさや思いやりを強く感じることができたので、今回オファーさせていただきました。一見、これまでの伊野尾さんの持つパブリックイメージとは違う役ですが、伊野尾さんでしか表現できなかった“高槻彰良”となっております。
神宮寺さんも普段のイメージとは真逆の役に挑戦してもらっています。あの King & Prince に地味で誰とも心を通わせないで良いと思っている青年を演じてもらっているのです。ただ、ご安心ください。
神宮寺さんはその孤独感や変化をとても繊細に演じています。
撮影現場ではこの二人のお芝居の化学変化が何度も起きています。早く皆様にお届けして、この喜びを共有したいです!放送まで、楽しみにお待ちください。

・作品について
今回で3度目となる東海テレビさんとの共同製作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.