くらし情報『井上真央主演『大コメ騒動』予告編公開 主題歌担当の米米CLUBからコメントも』

2020年10月21日 07:00

井上真央主演『大コメ騒動』予告編公開 主題歌担当の米米CLUBからコメントも

“女性が強い”というのは身に染みて思っていますけど、“あそこまで強いとは!”と映画を観て感じました。

BON:ストレートに感動しまして、自分たちの主題歌が最後に流れたとき、グッときちゃいましたね。米騒動は文字面では知っていますけど、本当に日本の歴史の中でそういったことがあって、家族を守る女の人のエネルギーが素直に伝わってきたので、本当に感動しました。まさしく今のコロナ禍の時代、これからどうなるんだろうということにおいてもオーバーラップされて。一人一人がちゃんと真っ直ぐ前を向いていれば何とかなるんじゃないか、と元気をもらえる映画で、すごく良かったです!

<主題歌のオファーがあったとき感じたことや、主題歌「愛を米て」に込めた思い>

井上真央主演『大コメ騒動』予告編公開 主題歌担当の米米CLUBからコメントも


米米CLUB

カールスモーキー石井:米騒動という言葉は知っているけど、『大コメ騒動』って“大(だい)”が入っている。どんだけすごいんだろうって(笑)。最初、コメディみたいな感じで、「そこにも“コメ”が入ってるな」と盛り上がり、面白い映画なのかなと思っていたんですけど、脚本を読むと、それだけじゃないなって。実を言うと、米米CLUBが全員でこうでもない、ああでもないって集まって曲を作ることって意外と少ないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.