くらし情報『O-VILS. 総監督・三田結菜インタビュー「軽音楽と吹奏楽とダンスの融合というものを流行らせたい」』

O-VILS. 総監督・三田結菜インタビュー「軽音楽と吹奏楽とダンスの融合というものを流行らせたい」

全体で醸し出す雰囲気とか、質感もみんなの中で一つのイメージを持ってやっていくように意識しています。女性らしさや可愛らしさの中に元気の良さや弾けているところを表現したいので、「Livin’la Vida Loca」のように元気よく力強さを出している曲もあります。曲によってフォーメーションが頻繁に変わるんですけど、観ていて綺麗だなと思うフォーメーションが取れるようにしっかり取り組みました。普段からメンバーともよく話しているので、これからもっと一人一人の魅力を引き出せるような作品、ダンス、パフォーマンスを目指していきたいですね。

O-VILS. 総監督・三田結菜インタビュー「軽音楽と吹奏楽とダンスの融合というものを流行らせたい」

横山先生
横山先生(演出担当)観てくれたお客さんが“明日も頑張ろう!”“自分もあんな頃があったなあ”と思ってくれるショーになったらいいなと思って構成を考えています。ギター、エレキベース、ドラムセットとブラスバンドが融合した音は今までどこにも存在しないので、それが上手くバランスよく聞こえるようにすることを目標にしてやっています。O-VILS.で今やっているのは、クラシック、ジャズ、映画音楽、ポップス、ヘヴィメタル、ロックと全てのジャンル。これからさらに新しいジャンルもやってみたいし、もう少し激しい動きがついたものにもチャレンジしてみたいとも思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.