くらし情報『Girls²、デビュー3周年記念アリーナライブで新作リリース&ホールツアー開催を発表』

2022年6月27日 13:40

Girls²、デビュー3周年記念アリーナライブで新作リリース&ホールツアー開催を発表

Girls²、デビュー3周年記念アリーナライブで新作リリース&ホールツアー開催を発表


アンコールを求める手拍子が止まない中、映像にて、日本テレビ系の恋愛バラエティ『この恋イタすぎました』へのレギュラー出演と、7枚目のEP『Shangri-la』の発売、さらに9都市10公演のホールツアー『Girls² Live Tour 2022 “Shangri-la”』の開催を発表。オーディエンスの興奮が止まないなかステージに現れた彼女たちは、Lucky²とともに「Girls Revolution」「人人人生紹介ソング」とアップテンポな2曲を披露した。そして新曲「Shangri-la」へ。ダンサブルな楽曲でありながらキャッチーなサビが耳に残るナンバーで、初披露であるにもかかわらずオーディエンスもスティックバルーンを振って盛り上がった。

「ダンスを始めた当初はこうなると思っていなかった。応援してくれるみんなと支え合ってここまで来れたので、離れていっちゃうとか思わないでほしいです」と話した山口をはじめ、改めて感謝を伝えるメンバーたち。石井は「みなさんから貰ったパワーを何倍にもして返したい」と感極まって涙ぐみ、鶴屋は「この9人でステージに立てていることを誇りに思う」と話した。小川が「一人ひとりが頑張ったからここまで来れた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.