くらし情報『エビ中小林歌穂が7回目の生誕ソロライブ開催、ポルノグラフィティのカバーやウクレレ弾き語りも初披露』

2022年6月14日 12:05

エビ中小林歌穂が7回目の生誕ソロライブ開催、ポルノグラフィティのカバーやウクレレ弾き語りも初披露

初挑戦したというパラパラ漫画風のイラストを繋ぎ合わせたオリジナル映像とともに披露され、「ぽーランド」ならではの世界観に会場は楽しい時間となった。

「今日はみんなゆっくり過ごしていってね」という優しいメッセージのあとに、ポルノグラフィティの「ジョバイロ」をカッコよくきめ、続いて2015年リリースのエビ中のユニットアルバム、さいたまスーパーアリーナ盤に収録された「ぐらりぐら想い」を披露。そして兼ねてから趣味と公言しているウクレレの弾き語り初披露へと入る。

エビ中小林歌穂が7回目の生誕ソロライブ開催、ポルノグラフィティのカバーやウクレレ弾き語りも初披露


ウクレレを始めてちょうど1年が経つという小林は「とっても緊張していますが、ポッとあったかい気持ちになってもらえたら嬉しいです」と緊張混じりに話し、Vaundyの「踊り子」が始まると彼女からのメッセージがスクリーンに映し出された。

「大人になるってむずかしい。大人1年生でした。笑」と21歳の自分の振り返りのような直筆メッセージが映し出され、小林らしいファミリーへのメッセージは会場を和ませた。「踊り子」を甘く歌い上げると、続く「君をのせて」「龍」「日記」を歌い上げ、和やかなムードをつくりながらも、洗練された弾き語りはファミリーを釘付けにしたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.