くらし情報『インナージャーニー、新曲「少女」MVに子役の野澤しおりが出演 監督は増田彩来』

2022年8月17日 11:35

インナージャーニー、新曲「少女」MVに子役の野澤しおりが出演 監督は増田彩来

また野澤は台詞が無い中で、その視線、表情、佇まいで、1人の少女の中で揺れ動く複雑な心情の変化を表現した。

インナージャーニーは、結成3周年ワンマンライブ『インナージャーニーといっしょvol.3 -内旅編-』を10月1日に東京・duo MUSIC EXCHANGEで開催する。チケットは現在一般発売中。

■カモシタサラ(「少女」作詞作曲)コメント
「少女」にしかわからない感情や葛藤が、野澤さんの一瞬ごとの表情に潜んでいて、思わず魅了されてしまいました。
周りの見え方は大人になるに連れて変わっていきますが、今まで抱いた感情や記憶も、無くさないように抱えて前に進めたらいい。
曲の中で伝えたかったことそのものが、増田さんの切り取る空気に詰まっています。
どうか、たくさんの人に観ていただきたいです。

■増田彩来監督 コメント
インナージャーニー、新曲「少女」MVに子役の野澤しおりが出演 監督は増田彩来


大人になればなる程、感情は増えていく。

純粋さにそれが足されていくのは、残酷であり、美しさであり、希望である、
と私は思います。

向かう未来で、素直にいることを捨てないで欲しい。
泣けない人にならないで欲しい。

そんな想いを込めてMVを作りました。楽曲とともに“少女”を見ていただけたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.