岩田剛典&新田真剣佑が感情爆発! 『名も無き世界のエンドロール』本予告&須田景凪が歌う主題歌『ゆるる』音源初公開
今回公開された予告映像は、美しい海辺の街で青春時代を謳歌するキダとマコト、そして山田演じるヨッチの幼馴染たちが互いに支え合いながら、小さな世界で懸命に生きる姿が描かれる。しかし、キダとマコトの不穏な表情とともに映像の雰囲気は一転。裏と表でのし上がるふたりの姿がスリリングに展開していく。ふたりの目的は、マコトが政治家令嬢でモデルのリサ(中村)にふさわしい男になり、彼女にプロポーズすること。その目的を果たそうとする中で、キダとマコトが絶叫まじりに怒鳴り合う場面も。また、マコトとリサが揉み合いながらリサが「頭おかしいんじゃないの!」と叫ぶシーンなど、各キャストが感情爆発の演技を見せている。
さらに本映像では、10代~20代を中心に絶大な支持を集める若手シンガーソングライターの須田景凪が本作のために書き下ろした主題歌『ゆるる』の音源も初公開。それぞれの想いが交錯し、衝撃のエンドロールに向かっていく疾走感あふれる映像に、須田のエモーショナルな歌声が彩を添える。
主題歌を聞いた岩田は、「こんなにも、映画の世界観を表現していただけるなんて、思ってもいなかったです。キダの気持ちを代弁してくれている歌詞でもあるので、エンドロールで流れるとき、映画の余韻を曲と一緒に楽しんでもらえると思います」