くらし情報『今度は成田凌演じる連続殺人鬼が主人公 映画『スマホを落としただけなのに』最終章、2024年秋公開決定』

2023年12月8日 15:00

今度は成田凌演じる連続殺人鬼が主人公 映画『スマホを落としただけなのに』最終章、2024年秋公開決定

『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム』スーパーティザービジュアル (C)2024「スマホを落としただけなのに最終章」製作委員会

(C)2024「スマホを落としただけなのに最終章」製作委員会



映画『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム』が、2024年秋に公開されることが決定した。

本作は、スマホを落としたことで連続殺人鬼に命を狙われるヒロインを描いた志駕晃原作のミステリー映画『スマホを落としただけなのに』シリーズ最新作。第1作は北川景子主演で2018年に公開され、千葉雄大主演で製作された続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は2020年に公開。また、韓国で映画化され、中国でもリメイクが準備中となっている。

最新作にして最終章となる本作の主人公は、シリーズで連続殺人鬼・浦野を演じた成田凌。そして、1作目の北川景子、2作目の白石麻衣に続くヒロインを、期間限定の日韓合同アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)でリーダーを務めていたクォン・ウンビが演じる。韓国での撮影も敢行された本作において、謎の黒髪美女・スミンを演じて映画デビューを果たした。中田監督からは「ウンビさんは、日本語での感情表現、ダイナミックな身体表現を見事に演じてくれました」と絶賛の言葉も。


また、前作で浦野を追い詰めた刑事・加賀谷役で千葉も続投が決定。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.