くらし情報『多部未華子がボス・レディを熱演 『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』本編映像公開』

2021年12月10日 12:00

多部未華子がボス・レディを熱演 『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』本編映像公開

大人になったティム(宮野真守)は結婚し、妻とふたりの娘とともに幸せに暮らしていたが、生まれて間もない次女のベイビーが眠る部屋からなにやら不穏な気配。長女のイタズラかと思いきやそこに現れたのは、所狭しと部屋中を駆けまわる次女のボス・レディ(多部未華子)だった。キュートな赤ちゃん服をはぎ取るとビシっとしたパンツスーツ姿で、ペースを完全につかみ饒舌に話しまくるボス・レディの姿に完全に飲まれたティムは、25年ぶりの事態にアタフタしたまま卒倒してしまう。ボス・レディが遂行中のファミリー・ミッション、果たしてその内容とは?

ハイスピードで流れるように次々セリフを発するボス・レディ役を、洋画吹替初挑戦とは思えぬ流ちょうなセリフ回しで見事に演じ切っている多部。先日行われた本作の完成披露イベントでは「メチャクチャ早口で、まくし立てるように次から次へとテンポよく進んでいくので、付いて行くのに必死で……。全力を尽くして録りました」と収録の苦労を振り返り、すかさずティム役の宮野が「この作品は洋画の日本語吹替の中でも、難しい作品だと思います。このセリフ量とスピードに合わせていくって普通は初めてじゃできない!めちゃくちゃカッコよかったです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.