くらし情報『平野紫耀「みんなダンスが上手いので負けないように頑張りました!」 『かぐや様は告らせたい ファイナル』SPエンドロールメイキング映像公開』

2021年9月17日 08:00

平野紫耀「みんなダンスが上手いので負けないように頑張りました!」 『かぐや様は告らせたい ファイナル』SPエンドロールメイキング映像公開

個人練習後、5人で合わせた全体練習のクオリティの高さも必見だ。ダンス本番の様子を収めた撮影メイキングでは、秀知院学園の制服に身を包んだ5人が圧巻のパフォーマンスを披露。注目ポイントとして挙げられるのは、同じ振り付けでも一人一人全然違って見える、それぞれの個性溢れる踊り方だ。初日舞台挨拶時に平野が絶賛した「石上らしい佐野の腰の動き」や「浅川の振り向きポーズ」は果たしてどの箇所なのか。今作のクランクアップ時、ダンスについて振り返った平野は「King & Princeとしてでなく、金髪で制服を着た白銀として踊ることにすごく照れてしまったけれど、みんなダンスが上手いので負けないように頑張りました!」と撮影時の感想を赤裸々に語った。気になるエンドロ―ルダンスの全貌はぜひ映画館でチェックしてほしい。

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』スペシャルエンドロールメイキング映像

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』
公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.