くらし情報『菅野臣太朗脚本・演出の舞台『WORLD』再々演決定 メインキャストに校條拳太朗、杉江大志、AKB48佐々木優佳里』

2021年4月1日 12:45

菅野臣太朗脚本・演出の舞台『WORLD』再々演決定 メインキャストに校條拳太朗、杉江大志、AKB48佐々木優佳里

一言で言ってしまうと殺人犯ですが、演劇だからこそ、殺人の裏にある“なにか“を届けられるように頑張ります。

■杉江大志
相沢顕示は、葛藤を持った役柄だと感じました。
彼が幸せになるために誰とどう関わって、どのような選択をしていくのか?
繊細に精一杯向き合い演じたいと思います。

この作品を観て下さったお客様には、幸せに生きることはどういうことか?
改めて考えて頂けるきっかけになってくれたら嬉しいです。サスペンスとしても素晴らしい作品だと思うので、
皆様の心に残る作品をお届け出来るように精一杯頑張りますので応援どうぞよろしくお願いいたします。

■佐々木優佳里(AKB48)
久瑠美にとって楓お姉ちゃんの存在は大きく、心の支えだったのではないかと感じました。
そして久瑠美は一度決めたことに対して真っ直ぐで曲げない人。
十八年前に起きた奥多摩孤児院殺害事件の真相の為に時間を……。


大切な人の人生を背負って生きている久瑠美の気持ちを受け取って全力で演じていきたいと思います。
ラストまで目を離さずにみてください。皆様のご来場をお待ちしています!

■金山一彦
僕が国立周蔵と出会ったのは、2013年の暑くなり始めた季節だったと記憶しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.