くらし情報『Hakubi、2022年第4弾シングル「32等星の夜」配信決定&ジャケット写真公開』

2022年10月28日 17:00

Hakubi、2022年第4弾シングル「32等星の夜」配信決定&ジャケット写真公開

Hakubi


京都発の3ピースバンドHakubiが、2022年第4弾シングルとなる新曲「32等星の夜」を11月30日(水) に配信リリースすることを発表した。

「32等星の夜」は、Hakubi初のクリスマスソング。あと1週間で1年が終わるクリスマスの時期に、誰もが感じたことのある年の瀬の不安にそっと寄り添って背中を押してくれる優しい楽曲となっている。

併せて、本作のジャケットアートワークが公開され、Pre-add、Pre-save(楽曲の事前予約機能)もスタート。さらに、テレビ朝日系『BREAK OUT』内のマンスリーコーナー「FREAK SCENE」にHakubiの出演が決定した。11月9日(水) より4週にわたっての放送を予定しており、インタビュー映像などHakubiのことをより知ることができる内容となっている。

■Hakubi片桐 コメント
クリスマスの夜、色とりどりに飾られ賑やかになる街の中で疎外感を感じてしまう私たちの歌。
もしかしたら楽しそうに見えるあの人も、幸せそうに見えるあの人も、
本当は何か抱えていて、その感情をごまかすように歌い踊っているのではないかと思い作った曲です。

世界が優しく彩られますように、そんな願いを込めたHakubiのクリスマスソングです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.