くらし情報『永瀬廉×池田エライザ×柄本佑、ベストセラー小説『真夜中乙女戦争』映画化決定』

2021年3月15日 04:00

永瀬廉×池田エライザ×柄本佑、ベストセラー小説『真夜中乙女戦争』映画化決定

皆さんと一緒にこの映画の世界観に酔いしれられる日を楽しみにしています。

“先輩”役:池田エライザ・コメント
ずっと正しく噛み合わないまま新たな動きを見せる歯車のなかで、争おうと生きる先輩を演じさせていただけることに感謝しています。優しく逞しく、嘘のないすっぴんな彼女になるのが楽しみです。この作品が世に、我々に何を問うか。時代に沿って様変わりしつづける生き物のようなこの作品に真摯に向き合えたらと思います。

“黒服”役:柄本佑・コメント
二宮監督の現場は初めてです。永瀬さんとも初めてです。池田さんもちゃんと絡むのは初めて。
「初めて」はとても怖いです。でも、だから面白いんだと思います。頑張ります。

原作者:F・コメント
去る春の夜の出来事です。新宿はゴールデン街の路上で私がウイスキー瓶を喇叭飲みしていたところ、サングラス姿の男が私に近づいてこう言いました。「おまえ、小説書いたらしいな。俺が映画化したろか」と。このような不審者が終電過ぎの歌舞伎町にはよく出没します。
私は気付けば彼の側頭部に酒瓶を勢いよく叩きつけ「あんなん映画にできるわけないやろ」「こんな暗い時代になに言うてんねん」「フィンチャーに勝てんのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.