くらし情報『森 大翔が“進化”した姿を見せた 2ndツアー『愛来』最終公演のオフィシャルレポート到着』

2024年3月25日 21:00

森 大翔が“進化”した姿を見せた 2ndツアー『愛来』最終公演のオフィシャルレポート到着

歌詞のないインストナンバーではあるが、その雄弁なギターの調べを通して、彼の胸の内のエモーションが豊かな輪郭をもって浮き彫りになり、手に取るように伝わってくるような感覚を抱いた。

続けて、「さぁ、始めようぜ、渋谷!」という力強い呼びかけと共に、「剣とパレット」へ。サビでは、空高く突き抜けていくような勇壮な歌に呼応するように、フロアから一気に観客の手が上がる。今回がツアーファイナルということもあり、バンドメンバーとのコンビネーションもばっちりで、いきなりクライマックスのような熱狂が会場全体を満たしていく。

「ラララさよなら永遠に」では、ギターリフに合わせて、バンドメンバーと共に左右にステップを踏む一幕も。その姿から、このライブを誰よりも自分自身が楽しもうとする森の気概が伝わってきた。

森 大翔が“進化”した姿を見せた 2ndツアー『愛来』最終公演のオフィシャルレポート到着


また、両手を大きく左右に広げながら渾身の歌声を高らかに響かせていく姿も印象的で、これは今回のライブ全編に通じることでもあるのだが、彼の楽曲が誇る壮大なスケールと伸びやかな歌声は、会場の規模が大きくなればなるほどその真価を発揮するように感じた。特に、「すれ違ってしまった人達へ」の終盤の壮大な展開は圧巻で、その圧巻のスケール感のあまり、ここがライブハウスの中であることを思わず忘れてしまいそうになったほどだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.