くらし情報『岩本蓮加、『世の中にたえて桜のなかりせば』大ヒット御礼舞台挨拶に登場 大ベテランとの芝居に「落ち着いた演技や大人の余裕みたいなものも今後できたら」』

2022年4月27日 15:30

岩本蓮加、『世の中にたえて桜のなかりせば』大ヒット御礼舞台挨拶に登場 大ベテランとの芝居に「落ち着いた演技や大人の余裕みたいなものも今後できたら」

『世の中にたえて桜のなかりせば』岩本蓮加、三宅伸行監督 (C) 2021『世の中にたえて桜のなかりせば』製作委員会

(C) 2021『世の中にたえて桜のなかりせば』製作委員会



4月1日より公開となった映画『世の中にたえて桜のなかりせば』の大ヒット御礼舞台挨拶が4月26日に実施され、主演を務めた岩本蓮加(乃木坂46)と三宅伸行監督が登壇した。

本作は乃木坂46で活躍する岩本蓮加と2022年で芸能生活68周年を迎える大ベテラン俳優・宝田明がW主演を務め、ふたりが“終活アドバイザー”として「終活屋」で働き、様々な境遇の人たちの終活を手伝っていく物語。岩本と宝田の70歳差のコンビが話題となった。監督は『サイレン』で国内外の映画祭で賞に輝くなど気鋭の若手として注目されている三宅伸行が務めた。

上映が終わり場内の明かりがつくと会場からは盛大な拍手が起こり、会場の熱も温まった中、岩本蓮加と三宅伸行監督が登壇し、イベントがスタート。

公開から3週間以上が経ち、周りの反応について聞かれると、岩本は「昔からの友達が久しぶりに連絡をくれた」といい「この作品に出させていただくことでいろんな反応をくれて嬉しかった」とコメント。乃木坂46のメンバーからは「普段の私(岩本)を見ていたのではなくて作品に入り込んで泣けた」と感想をもらったと話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.