くらし情報『Tempalayが佐藤勝利主演『青野くんに触りたいから死にたい』の音楽を担当、OP曲流れるプロモ映像公開』

2022年2月15日 15:00

Tempalayが佐藤勝利主演『青野くんに触りたいから死にたい』の音楽を担当、OP曲流れるプロモ映像公開

Tempalay


Tempalayが、3月18日より放送および配信がスタートする『WOWOWオリジナルドラマ 青野くんに触りたいから死にたい』の音楽を務めることが決定した。

Tempalayは、アメリカの大型フェスSXSWを含む全米ツアーやアジア圏内でも各国ツアーを行うなど、自由奔放にシーンを行き来する新世代バンド。同ドラマのためにOP曲「Q」とED曲「憑依さん」を書き下ろしたほか、劇中BGMとしてこれまでにリリースした楽曲が毎話随所で使用されており、ドラマ全編をTempalayの音楽が彩る。

ドラマ放送に先駆け、本日公開されたドラマのプロモーション映像ではOP曲の一部を聴くことができる。また今回の発表より前に公開されていた特報映像に使用されていた音楽は、実はED曲の一部であることが明らかとなった。

『月刊アフタヌーン』で連載中の人気コミック『青野くんに触りたいから死にたい』が原作となる同ドラマは、幽霊カレシと女子高生の胸キュンストーリーに加え、人知を超えた存在ゆえに突如、背筋が凍るような本格ホラー描写が出現し、ふたりの恋の行方から目が離せなくなっていく“純愛×ホラー”の新感覚ホラーラブストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.