くらし情報『『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』ついに開幕! ラウール「ツイッターに感想を書いてほしい」と滝沢秀明氏に要望』

『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』ついに開幕! ラウール「ツイッターに感想を書いてほしい」と滝沢秀明氏に要望

と抱負をコメント。過去に挑んだ演目に加えて、滝沢秀明氏の演目も盛り込まれており「難しく、かつ面白さがある」と話していた。自身は演目『変面』で滝沢氏と同じ歴代タイ記録の8枚に挑戦し、「難易度が全然違う。見どころは、8枚がメンバーカラーになっているところ」だとアピールした。

エターナル・プロデューサーであるジャニー喜多川氏への思いを問われると「ジャニーさんも大好きだった舞台のひとつ。ジャニーさん、滝沢くんがいてくれたからこそ、今の自分たちがいて、今の作品があるので、一瞬一瞬、感謝の気持ちをもって、お客様に愛を届けたいですね。きっと(ジャニー氏も)見に来てくれると思う」と背筋を伸ばした。

滝沢氏については、「演じて伝えたい」「いつも通りダメ出ししてほしい」とメンバーが口々に思いを語り、佐久間は「劇場に来てほしいですけど、足がこうなりそう」と足がガタガタ震えるしぐさを披露。
ラウールは「ツイッターに感想を書いてほしいですね。ハッシュタグをつけて」と滝沢氏への要望を明かした。

目黒はオープニングを飾る「春の踊り」「いにしえ」について、「特別な思いがあって、絶対に入れたいと思った」と強い思い入れ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.