くらし情報『宮澤エマが「トニー賞」の魅力を語るオフィシャルインタビュー到着「何か感じ取るものが必ずある授賞式」』

宮澤エマが「トニー賞」の魅力を語るオフィシャルインタビュー到着「何か感じ取るものが必ずある授賞式」

そして『ラビット・ホール』と『オデッサ』では菊田一夫演劇賞を頂くことができ、とても嬉しかったです。舞台は私にとって帰ってくる場所であり、目指す先です。自分の中のコアな部分に演劇がある、そう思っています。

――では最後に、『生中継!第77回トニー賞授賞式』の見どころを教えてください。

毎回期待できるところは、俳優陣による熱いパフォーマンスと素晴らしいスピーチです。何か感じ取るものが必ずある授賞式だと思うんです。それは明日を頑張る活力かもしれないし、劇場に足を運んでみようという気持ちかもしれなくて。観る前と後では生活にちょっとした違いが出てくる、それがトニー賞の楽しさだと思うので、その魅力を最大限伝えられるように頑張ります。
スタジオでの私たちによる新たな化学反応がどこに行き着くのか(笑)、そんなワクワク感も楽しんでもらえたら嬉しいです。(インタビューここまで)

またWOWOW公式YouTubeでは、ノミネート作品の紹介や最新情報を凝縮した特別番組『トニー賞がやってくる!』を、6月14日(金) 18時までの期間限定で配信されている。

特別番組『トニー賞がやってくる!』
※配信期間;6月14日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.