くらし情報『シャーロック・ホームズの推理力を受け継いだ妹の物語 映画『エノーラ・ホームズの事件簿』Netflixで9月23日独占配信』

2020年8月19日 12:28

シャーロック・ホームズの推理力を受け継いだ妹の物語 映画『エノーラ・ホームズの事件簿』Netflixで9月23日独占配信

旅の途中、思いがけず若き貴族の失踪事件に関わったことをきっかけに、世界の歴史を覆しかねないほどの恐ろしい陰謀と巨大な謎へと巻き込まれていく。果たしてエノーラは、兄譲りの天才的推理力を発揮して名探偵の仲間入りを果たし、母親の消息をつかむことはできるのか。

この度公開されたキービジュアルは、鮮やかな水色に彩られた街並みを背景に、強さと可愛らしさを兼ね備えつつ、凛とした表情で何かを見つめるエノーラと、兄のシャーロックとマイクロフト、さらにエノーラの母や若き貴族ら個性的なキャラクターが勢ぞろいしたビジュアルとなっている。

エノーラは少し大人びた髪型で美しい赤のドレスを身に纏い、今までのミリーのイメージとはまた違う新たなハマり役キャラクターの誕生を予感させている。そして、「その推理力、名探偵の兄ゆずり」というコピーも見られる。

Netflix 映画『エノーラ・ホームズの事件簿』
9月23日(水)より全世界独占配信開始

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.