くらし情報『韓国オーディション番組『明日は国民歌手』日本放送がスタート』

2021年10月15日 18:00

韓国オーディション番組『明日は国民歌手』日本放送がスタート

『明日は国民歌手』挑戦者


『明日は国民歌手』の日本放送が10月14日よりABEMAでスタートした。

同番組は韓国のサバイバルオーディション業界に旋風を巻き起こしたオーディション名家のTV朝鮮オーディション制作チームが、世界中を熱狂させる次世代グローバルK-POPスターを育てあげる新たな超大型オーディションプロジェクト。韓国での初放送は最高視聴率18.0%を記録し、同時間帯の地上波-総編-ケーブルのチャンネルで放送された全プログラムの中で視聴率総合1位を記録するなど反響を呼んでいる。

MCのキム・ソンジュの登場とともに、強烈なスポットライトに照らされたステージ上に全12部111チームの予選通過者が真っ赤なスーツを纏い整列し、圧倒的壮観で華麗なオープニングを飾った。グローバルK-POPスターになるための約3カ月間の大接戦を共にする参加者らは“国民歌手”という力強い掛け声と共に、燃え上がる情熱と意気込みを表す壮大なステージで、見る人の心を激しく揺らした。


韓国オーディション番組『明日は国民歌手』日本放送がスタート


まず最初に競争の場に現れたのは『大学の部』の挑戦者たち。12人のうち5人がギターと共にステージに上がり、記念すべきトップバッターとして名前を呼ばれたのは、アイドルの雰囲気も備えるイケメン大学生ユ・ヨンミン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.