くらし情報『佐野元春、日本武道館&大阪城ホールにて有観客コンサート開催決定』

2021年2月8日 12:00

佐野元春、日本武道館&大阪城ホールにて有観客コンサート開催決定

◆検温の実施
入場時に検温をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。37.5度以上の発熱のある方はご入場をお断りさせていただきます。体調に違和感を感じた場合は、係員にお声掛け下さい。(なお、該当の場合には諸経費を引いてチケットの払い戻しをさせていただきます。)

◆チケットもぎり
入場の際、チケットのもぎりはスタッフ目視の元、お客様自身で行っていただく予定となります。

◆ソーシャルディスタンスの確保
政府のガイドラインに基づき、会場収容人数を制限し、ソーシャルディスタンスを確保した上で実施します。公演中はご自分の座席を離れず、お客様同士の距離を保って頂きますようお願い致します。

◆マスク着用等
会場内ではマスクの着用をお願いします。
マスクはあらかじめご自身でご用意下さい。咳、くしゃみ等をする際は「咳エチケット」の徹底をお願いいたします。会場内外での大声で発声、歓声を原則禁止とさせていただきますので、ご協力お願いいたします。(拍手は大丈夫です)

◆消毒による感染予防対策
入場口、ロビーに手指用のアルコール消毒を設置しております。消毒および、こまめな手洗いをお願い致します。

◆3密を避ける対策
3密を避ける為、退場時は規制退場を実施いたしますので、係員の指示に従いご退場下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.