くらし情報『豊原江理佳×前山剛久『ゆびさきと恋々』ビジュアル公開 メインキャストたちからのコメントも』

2021年3月24日 12:30

豊原江理佳×前山剛久『ゆびさきと恋々』ビジュアル公開 メインキャストたちからのコメントも

今まで参加したことのないキュンキュン作品に今から緊張しています。
雪と逸臣。
逸臣に恋をするエマ。
エマに片思いの心。
日々の中で雪のような障害を持った子と接する事もあるとおもうのですが、実際どう接するのが正解なのかとか、相手はどう思ってるのかとか、キュンキュンなシーン以外でも沢山考えさせられる舞台になると思っています。
「世界は広いですか?」と言う 1 話に出てきた雪の言葉が、沢山の意味に解釈できるような素敵な世界観を作れるよう頑張ります!
人との繋がりや、コミュニケーションの取り方など、改めて大事にしようと思える作品だと思います!
とっても楽しみです!
皆様に会える日を心待ちにしています!

桜志役・池岡亮介
『ゆびさきと恋々』は、とても表情豊かで魅力溢れるキャラクターばかりです。
気持ちを伝えることの難しさ、大切さを感じる日々...…。
どんなに不器用だろうが、どれだけ拙かろうが懸命に想いを届けようとする登場人物たちに是非会いに来て下さい。

大いにキュンキュンしていただけたら嬉しいです!

心役・宮城紘大
皆さま初めまして。
心役の宮城紘大です。
色んな言葉や想いが飛び交う今のこのご時世で、こんなにメッセージ性のある作品に出演出来ること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.