くらし情報『井上芳雄×明日海りお×浦井健治×望海風斗、ミュージカル『ガイズ&ドールズ』2022年上演決定』

2021年12月7日 12:00

井上芳雄×明日海りお×浦井健治×望海風斗、ミュージカル『ガイズ&ドールズ』2022年上演決定

新型コロナ禍の下、舞台内外のあらゆる人々の安全と健康を守るため、通常よりはるかに重い負担を抱えながらもエンターテインメントを提供し続けている東宝演劇部に心からの謝意を表します。このミュージカルの日本上演に向けて、私は最高のキャスト陣とともに、そして長年共同作業を行ってきた舞台美術デザイナーのデイン・ラフリー、振付家のエイマン・フォーリーとともに魅力的なプロダクションを新たにつくりあげることを楽しみにしております。『ガイズ&ドールズ』は完璧なミュージカルと長年呼ばれてきました。ご覧になった皆様は口ずさみやすく美しいナンバーの虜となり、二組の恋人たちを応援したくなるに違いありません。この作品は観客の皆様をニューヨークの街角へ、そして地下のサイコロ賭博場へ、さらにはキューバのハバナへのつかの間の旅へとお連れします。陽気で楽しくハッピーな舞台をお届けできることを楽しみにしております。

■公演情報
ミュージカル『ガイズ&ドールズ』
演出:マイケル・アーデン
出演:井上芳雄、明日海りお、浦井健治、望海風斗
2022年6月帝国劇場 / 7月博多座
製作:東宝

2022年春チケット一般前売予定

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.