くらし情報『超特急、M!LKら総勢15組が出演『EBiDAN THE LIVE 2022』開催決定 DISH//はEBiDAN卒業へ』

2022年6月20日 18:00

超特急、M!LKら総勢15組が出演『EBiDAN THE LIVE 2022』開催決定 DISH//はEBiDAN卒業へ

を築き、そして前に進み続けていく様々なカラーのパフォーマンスを、是非楽しみにしていただきたいです。そしてもちろん、僕も楽しみです!この2日間で全員M!LK推しにしちゃうかも...チェスト!

■SUPER★DRAGON 古川毅 コメント
EBiDAN ファンの皆さん、長い月日を経ての開催となりました。3年ぶりのお祭りです。
そして今回は、大きな背中を見せてくれた先輩の門出の場でもあります。
同じステージに立てる事、スパドラ一同、感謝を噛み締めながら楽しみます!

■さくらしめじ 田中雅功 コメント
EBiDAN THE LIVEでようやく歌えることが本当に嬉しく思います。
2019年から、色んなことが目まぐるしく過ぎていきました。
きっとアーティストだけではなく応援しているみなさんの中でも変わったことがあると思います。
その変化があって良かった。
ってみんなで言い合いたい。変わらず変わり続けるEBiDANが僕は大好きです。
少し寂しいお知らせもありましたが、EBiDANとしての先輩に、最後に一発かましたいと思います。
みなさんの力、貸してください!!

■ONE N’ ONLY HAYATO コメント
3年ぶりのEBiDAN THE LIVE。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.