くらし情報『超特急、M!LKら総勢15組が出演『EBiDAN THE LIVE 2022』開催決定 DISH//はEBiDAN卒業へ』

2022年6月20日 18:00

超特急、M!LKら総勢15組が出演『EBiDAN THE LIVE 2022』開催決定 DISH//はEBiDAN卒業へ

「EBiDAN」の歴史、その名に恥じぬよう僕たちONE N’ ONLY"唯一無二"のスタイルでこの夏もより一層EBiDANを盛り上げれるよう全力でぶちかまします!!

■原因は自分にある。 長野凌大 コメント
3年前、エビライのステージで僕達は、原因は自分にある。として新しい人生が始まりました。
僕たちにとっていつまでも憧れのステージであり思い出のステージのエビライ、あれから3年。
憧れの先輩、そしてファンの方に沢山のリスペクトと感謝の気持ちをこめて僕達の今までとこれから、
そして EBiDANの未来を見せられるステージになるように僕たちらしく全力で頑張ります。■EBiDAN NEXT 柏木悠 コメント
メインアクトとして初めて研究生が出演させていただくということで、大先輩達と同じステージはとても緊張しますが、僕たちの力を信じて全力で盛り上げたいと思います!
楽しくて忘れられない2日間に出来るよう頑張ります!!

■BUDDiiS FUMINORI コメント
BUDDiiSとしてEBiDAN THE LIVEのステージに立たさせてもらえることが本当に嬉しくそして感謝の気持ちでいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.