くらし情報『モーニング娘。'21、佐藤優樹が涙と笑顔に包まれ卒業「またいつか会える日までね!バーイ!」』

2021年12月14日 11:00

モーニング娘。'21、佐藤優樹が涙と笑顔に包まれ卒業「またいつか会える日までね!バーイ!」

モーニング娘。'21、佐藤優樹が涙と笑顔に包まれ卒業「またいつか会える日までね!バーイ!」

佐藤優樹
ラストを飾ったのは佐藤ソロでの歌い出しで「笑顔の君は太陽さ」。2014年発売のシングル曲で“歌詞の内容が今の自分の心境にぴったりだった”ことから佐藤自身が選曲した。歌の途中では佐藤がメンバーへ、スタッフへ、ファンへの感謝を告げ、そして「つんく♂さん、私をたくさん素敵な楽曲と会わせてくれて、本当にありがとうございました」と深いお辞儀とともにメッセージ。さらにステージにモーニング娘。’21の全メンバーも入場し、順番に佐藤と肩組みを交わしてから全員で「以上、モーニング娘。’21でした!」と挨拶をして締めくくった。去り際、通路に最後に残った佐藤は「また、いつか会える日までね!バーイ!」と明るい挨拶。長くライブに出られずにいた彼女が切望していたであろう“モーニング娘。
’21らしいいつものライブ”を感じさせるエンディングでステージを去った。

佐藤は今後、体調を考慮しつつソロで音楽活動を継続。なお佐藤のソロ配信シングル「笑顔の君は太陽さ」の配信が本日12月14日よりスタートしており、さらにフォトブック『prism』は2022年2月28日に発売される。

モーニング娘。’21は今後、ハロー!プロジェクトの年末コンサートに出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.