くらし情報『今市隆二×登坂広臣のコメントも 三代目JSB主題歌が優しく包み込む『空に住む』ロングトレーラー公開』

2020年9月14日 08:00

今市隆二×登坂広臣のコメントも 三代目JSB主題歌が優しく包み込む『空に住む』ロングトレーラー公開

抱えてしまった大きな喪失感を埋めるように、時戸との夢のような逢瀬に溺れていく直実。しかし彼との関係には、現実感も将来も見いだすことができない。

公開されたロングトレーラーでは、そんな直実や周囲の人々の生活を、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが歌う主題歌「空に住む ~Living in your sky~」が優しく包み込んでいく。そのメロディとともに映し出されるのは、両親の急死という辛い出来事に見舞われても気丈にふるまう直実の姿。また黒猫のハル、スター俳優の時戸、妊婦で後輩の愛子、叔母の明日子などたくさんの人との関係が切り取られる。

楽曲を歌った三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二は、楽曲「空に住む」について、「僕にとっても大切な曲で、公私ともにお世話になっている小竹さんの想いを強く感じます。初めて歌詞を見させて頂いた時にストレートな歌詞に心を動かされ、目頭が熱くなったのを覚えています。映画を通して視覚で“空に住む”を感じることで、楽曲の新しい一面が見られることをとても楽しみにしています。
そして、多くの方の心に残る作品になることを願っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.