くらし情報『板垣李光人、高橋恭平×畑芽育『なのに、千輝くんが甘すぎる。』出演決定 「恭平くんが持つ人を惹きつける力と包容力のおかげ」』

2022年9月28日 07:00

板垣李光人、高橋恭平×畑芽育『なのに、千輝くんが甘すぎる。』出演決定 「恭平くんが持つ人を惹きつける力と包容力のおかげ」

、『インビジブル』(2022年)、10月スタートの『Silent』などに出演し、来年のNHK大河ドラマ『どうする家康』では井伊直政役を演じる。

映画やテレビドラマなどに留まらず、ファッションやアートなどの分野でも活躍をみせる板垣。若者のトレンドセッター的な役割も担う、唯一無二な存在の彼は、意外にも“きゅんきゅん映画”に出たかったのだという。

撮影中は、主演の高橋と仲良く話す姿も多く見られ、チームワークの良さが映像にも表れることも期待される。ライバルでありながらもどこかで千輝を見守るような一面もある手塚という役を、劇中で板垣がどう演じるのかに期待だ。

6週連続キャスト解禁が予定されている本作。引き続き、第3弾キャスト解禁を待とう。

<板垣李光人・コメント>
お話をいただいた時、ただ甘酸っぱさで終わってしまう作品にはしたくないと思いました。
手塚という役は千輝とライバルでありつつ、千輝と真綾の恋の起爆剤になる人物でもあり友情も描かれているので、単純に対立するだけではない少し複雑な存在です。その点は監督とじっくり話し合いながら丁寧にひとつひとつのシーンを創り上げていきました。

しかし“きゅん”の部分など不安な点も多くあったのですが、恭平くんが持つ人を惹きつける力と包容力のおかげで同世代のキャストととにかく楽しみながら、⻘春しながら作品を描けたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.