くらし情報『アーミー・ハマーが娘のために命をかける 『ホテル・ムンバイ』緊迫の本編映像公開』

2019年9月20日 07:00

アーミー・ハマーが娘のために命をかける 『ホテル・ムンバイ』緊迫の本編映像公開

インドの5つ星ホテルで、自らの命を危険にさらしてまで宿泊客の守ろうとする給仕役を熱演している。また、『君の名前で僕を呼んで』、『ビリーブ 未来への大逆転』のアーミー・ハマーが、アメリカ人旅行客デヴィッド役として出演していることも話題だ。

この度公開されたのは、そのデヴィッドが娘のために命をかける緊迫の本編映像。ホテル内にある狭いエレベーター内で上階へ向かうデヴィッドが、途中でテロリストたちと鉢合わせしてしまう緊迫の瞬間を切り取っている。

危険を冒し、間一髪で銃撃から逃れた先で再会するのは、生まれたばかりの愛する娘。無事な姿を確認し安心したのもつかの間、愛おしそうに大切に娘を抱きかかえた視線の先には、無残な姿で横たわる女性の姿が……。そんな、刻一刻と変化する状況から生じる緊迫感が持続する映像となっている。

『ホテル・ムンバイ』
9月27日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.