くらし情報『林翔太「今だからこそできるEDGESをお届けします!」 『EDGES -エッジズ-』開幕にあたり出演者たちからコメント』

2020年12月3日 19:50

林翔太「今だからこそできるEDGESをお届けします!」 『EDGES -エッジズ-』開幕にあたり出演者たちからコメント

はじめて譜面をいただいた時は悲鳴をあげる程難しく試行錯誤の日々でした。
ですが、こうして形になり、ミュージカルってやっぱり楽しい!とそう感じています。
一度中止になってしまった舞台ですが、無事初日を迎えられたことに感謝します。様々なことに制限をかけられている今、皆さまに元気と笑顔をお届けできたらと思います。是非見に来てくださいっ!!!

●菜々香初日が来るまでにこんなにドキドキしたのは初めてです。
いま無事に幕が上がる事、とても嬉しく思います。
千秋楽まであっという間ですが、毎公演新しい気持ちで、来て下さるお客様がとにかく元気になってもらえる舞台を届けたいと思います!!

チーム RED
●林翔太
本日12月3日、無事に EDGES の初日を迎える事ができて凄く嬉しいです!
僕が出演するTeam REDの公演は7日からですが、まずは Team BLUE の公演成功を祈りつつ、しっかりバトンタッチできるよう最後の最後まで稽古を積み重ねていきたいと思います!一度は中止になってしまった EDGES ですが、今だからこそできるEDGESをお届けします!

●藤岡正明
EDGES、とうとう開幕です!
“永遠とも思える
大災害の中でも
頑張っていれば
縁することができる
ステキな瞬間!"
ともかく劇場に来ていただきたい!!!

●実咲凜音
私自身も、個性豊かな皆さんとの化学反応がどのような感じになるのかとても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.