プレゼンターに森山未來&大根仁を迎え『PARCO 文化祭』開催決定 ニューヨーク、神田伯山、伊藤沙莉ら豪華ゲストも
楽曲は、Corneliusが渋谷PARCOリニューアルオープン用に書き下ろした館内BGMを、Hirotaka Shirotsubakiがアレンジ。スペシャルコラボレーションで行うオープニングパフォーマンスとなる。
<プレゼンター コメント>
■森山未來
池袋のPARCO1号店開業から55年。渋谷PARCO劇場にて上演された自身の本格デビュー作、『BOYS TIME』から25年。以降、さまざまにパルコさんにお世話になり、あれよあれよと渋谷PARCOリニューアルから5年。
何かとご一緒している大根仁氏と共に『PARCO 文化祭』をプロデュースさせていただきます。
ふたりに繋がりのある、繋がりがありそうでなかった、あるいはこれから繋がりたい、問答無用なラインナップでお届けしますので、どうぞお見逃しなく!
■大根仁
ファッション、アート、演劇、広告、本や写真集やマンガ、音楽、ありとあらゆるサブカルチャー、思えば自分が10代の頃のPARCOにはそのすべてが詰まっていた。そしてPARCOに集まる人たちには、単なる買い物以外の、何かを享受しにいく目的があった。
さて、森山未來と大根仁は、そんなPARCOへの思いと、これから先のPARCOへの期待を込めて、POPでカオスでジャンクな文化祭を開催することにしました。