くらし情報『「GLIM SPANKY STREAMING SHOW 2020」11月4日配信決定 布袋寅泰、みうらじゅんらのアルバム感想コメントも』

2020年10月8日 12:00

「GLIM SPANKY STREAMING SHOW 2020」11月4日配信決定 布袋寅泰、みうらじゅんらのアルバム感想コメントも

願わくば、
新しい世代のみんなにとっても最幸なモノであればいいな。
「Walking On Fire」。
全力でお薦めします。

【清水ミチコ】
ARABAKI ROCK FESTの舞台裏で、GLIM SPANKYのお二人と初めてお会いしました。広々とした原っぱでの立ち話だったんだけど、ついさっきまで人々を熱狂させていた凄いテンションと、自然の中の光や緑という、牧歌的な雰囲気の両方ともが妙に似合ってた姿が、私にはあとあとまで印象的でした。音楽にも、強い怒りと明朗なラフさ、嵐のような激しさと、一転してメローな曲も真骨頂のようにも聞こえてきて、常に両極端を持っている希有なバンドなんだ、とよくわかりました。

【内藤剛志】
GLIM SPANKYがまた新しい朝をこじ開けた!
フルアルバムは、今彼らが僕達の居るこの世界をどう見ているか、の答えだ。
景色、彩り、匂い、手触り、温度、全てだ。

人と温かい距離でいること、納得できない事は1度立ち止まり、必要があれば戦うこと。そして愛すること。
僕たちはこの濃厚な世界観に浸りまくるのだ!
踊ろう、GLIM SPANKYといつまでも!

【野宮真貴】
激動する時代に、勇気を持って立ち上がるか、無力感に苛まれ流されて生きるか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.