くらし情報『back number、TikTokライブで新曲「黄色」初パフォーマンス』

2021年9月27日 12:30

back number、TikTokライブで新曲「黄色」初パフォーマンス

ほんとに今日は観ようと思って今観てくれてるんだもんね。すごく嬉しいです。どうもありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。」と言って最後の曲「水平線」を披露。「水平線」は、9月27日オリコン週間ストリーミングランキングにて2週連続1位を記録したのをはじめ、現在までに計61のリアルタイム・デイリー・ウィークリー・マンスリーチャートで首位を獲得したほか、YouTubeでの再生数は1億回を突破している。

そしてライブ披露後は、投稿動画を見ながら視聴者とリラックスしたトークを楽しみ、初のTikTokライブ配信を終了した。

また、ライブ配信終了後の9月27日0時に「黄色」のMusic Videoが公開された。「黄色」はABEMAで配信中の『虹とオオカミには騙されない』の主題歌に起用されている楽曲で、今回のMVは清水からの希望で山戸結希を監督に迎えて制作された。
■清水依与吏 コメント
何か感じるものはありますか、のような形で山戸結希監督にお聴かせしたつもりが、返ってきたのはお返事では無く、このMVの原石でした。その深く鋭い光を目にして「ああ、『黄色』はこの人に具現化してもらわなければ駄目だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.