くらし情報『稲垣吾郎が魅せる、“大人の恋とエンタテインメント”に酔いたい ―ミュージカル・コメディ『恋のすべて』』

2022年1月28日 17:00

稲垣吾郎が魅せる、“大人の恋とエンタテインメント”に酔いたい ―ミュージカル・コメディ『恋のすべて』

でも、ミュージカルのパロディーとしてやっているところもあるので、楽しくやれたらいいなと思っていますね。

──北村岳子さんのお名前が出ましたが、今回の共演者についても教えてください。

このシリーズはいつもそうなんですけど、畑の違う人たちが集まっていて、それが面白いんですよね。今回も、花乃まりあさんという宝塚出身の方がいて。そうだ、ヒロインはいつも宝塚の方でしたね。それから、北村岳子さんのような劇団四季でやってこられた方がいて、羽場裕一さんは「夢の遊眠社」にいた方ですから演劇畑で、石田ニコルさんはモデルとしても活躍されていて、松田凌さんは2.5次元でも人気の俳優さんで、そして、アイドルグループをやってきた僕がいて。いい意味でのそのちぐはぐさを、楽しんでいただけたらと思います。

大人だからこそキラキラと、現実を歩いていきたい

──作品の魅力として、大人の恋を描いていることがあります。
恋をテーマにすることの面白さって、どんなふうに思われていますか。

稲垣吾郎が魅せる、“大人の恋とエンタテインメント”に酔いたい ―ミュージカル・コメディ『恋のすべて』


我々はやっぱり、ドラマでも映画でも舞台でも、ラブストーリーを求めているじゃないですか。恋愛は普遍的なもので、みんなドキドキしたいんじゃないかなと思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.