くらし情報『ときのそら、デビュー5周年記念公演オフィシャルレポ到着 映像作品リリース発表も』

2022年1月23日 12:45

ときのそら、デビュー5周年記念公演オフィシャルレポ到着 映像作品リリース発表も

そして間髪入れずの「God knows...」では、先ほどまでとはまったく違う凛とした表情と声を見せてくれた。「花時の空(はなどきのそら)」では、ステージの装いと衣装が変化。スクリーンをバックにしたステージ上で私服姿で歌うときのそらの姿は、とても優しくなぜだか泣きたくなるような気持ちが湧き上がる。そしてその優しい空気のまま「赤いスイートピー」へステージは移り行く。ステージのバックには歌い上げるときのそらの顔が大きく映し出され、歌う彼女の心情が今まで以上に伝わってきた。

ときのそら、デビュー5周年記念公演オフィシャルレポ到着 映像作品リリース発表も


楽曲後のMCでは、「花時の空(はなどきのそら)」について語られた。同曲は、活動開始数カ月後にファンでありクリエイターである路地裏ロジック氏がネット上で公開した楽曲だ。彼女にとっても思い出深いオリジナルソングで、この節目となる大切なライブでぜひ披露したかったそうだ。
ファン達はその思いに拍手で応え、会場は幸せな空気に包まれる。そんな雰囲気の中で、3つの最新情報の告知も行われた。告知された情報は以下の3つだ。

1. 2021年にグッズとしてリリースされた誕生日CD『くもはれ』に収録されている「KumoHurray!」と「花時の空(はなどきのそら)」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.