くらし情報『ときのそら、デビュー5周年記念公演オフィシャルレポ到着 映像作品リリース発表も』

2022年1月23日 12:45

ときのそら、デビュー5周年記念公演オフィシャルレポ到着 映像作品リリース発表も

が配信リリース決定。配信開始日は後日発表。
2. 2022年4月20日(水) にこの日のライブ『ときのそら Theatrical Cover Live「Role:Play」』の映像作品がBlu-rayにてリリース決定。各店舗にて予約受付中。
3. オフィシャルファンクラブのリニューアルが決定。会員だけの特典等を準備中。

ときのそら、デビュー5周年記念公演オフィシャルレポ到着 映像作品リリース発表も


最新情報に会場が沸いた中、ラスト2曲の宣言と共に「ガーネット」「ひまわりの約束」が披露された。どちらの曲も過去のときのそらの配信内で歌われたことがある楽曲だが、ライブ会場で聴く2曲はいつもとは違った風に聴こえた。
ときのそらの芯のあるハイトーンが楽曲とベストマッチ。私服衣装やバッグに映し出される風景映像が相まって、懐かしいような切ないような空気で会場が満たされた。

そうして本編の幕が下りたのだが、もちろんこれで終わるわけがない。ときのそらが退場しても会場内からは拍手が鳴りやむことがなく、そらともたちがまだライブを求めていることがわかる。その思いに応えてときのそらが再び登場。最初に登場した時同様の『Dreaming!』の衣装に着替え、「ヒロイック・ヒロイン」「KumoHurray!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.