くらし情報『ふぉ~ゆ~越岡裕貴×松崎祐介が出演 ミュージカル『ダブル・トラブル』2022-23冬 TeamFの上演が決定』

2022年10月27日 12:00

ふぉ~ゆ~越岡裕貴×松崎祐介が出演 ミュージカル『ダブル・トラブル』2022-23冬 TeamFの上演が決定

に出演させて頂きます、ふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴です。
メンバーの福田、辰巳が以前やっていたのを劇場に観劇しにいって、二人でこれをやっているのかと衝撃を受けました。二人芝居で、さらにミュージカルということもあって今から凄くやりがいを感じております。
今回、越岡と松崎ペアなので、ふぉ〜ゆ〜「ダブル・トラブル」制覇です(笑)
是非、越松ペアのダブル・トラブルを楽しみにしていて下さい。

■松崎祐介 コメント
弟のボビー役を演じますふぉ~ゆ~松崎祐介です。
松崎家の家系図を紐解くと、僕は2人兄弟で兄という立ち位置にいます。「兄より優れた弟は存在しねぇ~」どこかで聞いたことがある台詞ですが、トラブルに巻き込まれない様に沢山の汗をかいて皆様に感動をふぉ~ゆ~していきたいと思いますので是非何も考えず劇場に足を運んでいただけたらと思います。
これだけは言わせてくださいトゥクストゥ~~~~ル~!!

<公演情報>
ミュージカル『ダブル・トラブル』2022-23冬
脚本・作詞・作曲:ボブ・ウォルトン&ジム・ウォルトン
翻訳・訳詞:高橋亜子
演出:ウォーリー木下
音楽監督:落合崇史/大塚茜
振付:TETSUHARU
タップ振付:本間憲一

■Team D
出演:ジミー・マーティン(兄)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.