くらし情報『福士誠治、山崎紘菜、畑芽育ら『劇場版 仮面ライダーゼロワン』特別ゲスト出演決定』

2020年10月25日 09:30

福士誠治、山崎紘菜、畑芽育ら『劇場版 仮面ライダーゼロワン』特別ゲスト出演決定

今回この作品でたくさんの子供たち含めみなさまに夢を与えられれば幸いです。

■山崎紘菜:遠野朱音

出演のお話をいただきゼロワンを拝見したのですが、今ではすっかりハマってしまい現場で本物の変身ベルトを見た時は大興奮してしまいました。いちファンとしてこの作品に携われる幸せを噛み締めながら、集大成となるこの映画に恥じぬよう精一杯演じたいと思います。あのセリフやあのキャラが……!と、台本を読みながら、そして現場で演じながら童心に帰ってワクワクしていました。皆さまにお届けできる日が今から待ち遠しいです。

■畑芽育:ムーア/仮面ライダーアバドン

『劇場版 仮面ライダーゼロワン』にムーア役で出演させていただくことになりました畑芽育です。私が生まれるずっと前からあった仮面ライダーシリーズの劇場版にまさか自分が出演するとは!と、撮影前からすごくワクワクしていました。ツインテールにロリータドレスを纏った彼女は一体どんな変身をするのか、果たして何者なのか、是非劇場でお確かめください!

■小山悠:ルーゴ/仮面ライダーアバドン

子供の頃にテレビにかじりつくように夢中になっていた「仮面ライダー」というタイトルに出演し、「変身」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.