くらし情報『ピッタリフィットでデザインも◎ レインブーツの悩みをワークマンが解決!』

2024年4月13日 10:00

ピッタリフィットでデザインも◎ レインブーツの悩みをワークマンが解決!

ワークマン


「ワークマンのレインシューズって機能性はありそうだけど、普段履けるほどおしゃれなの?」そんな疑問を持っている方に、声を大にしておすすめしたいレインシューズが新発売されました!

その名も「サファリライトレインシューズ」。実際に履いてみて、デザインや履き心地、防水性などを詳しくご紹介します!

【ワークマン】サファリライトレインシューズ/2,500円(税込)

このアイテムとの出会いはワークマンの2024春夏新作発表会。最初見た時「えっ、これ本当にワークマン?」と驚いてしまったくらい、おしゃれなデザインだったんです。

■カラー・サイズ

ワークマンの公式サイトに商品ページがまだないため(記事執筆当時)間違っているかもしれませんが、店舗で見た限りカラーはブラックとグレー、サイズはMサイズとLサイズがありました。

ブラック、グレーともにツヤなし感がおしゃれで、高見えします。筆者は今回グレーを選びました。少し緑がかったカーキグレーのような感じで深みや上品さがあり、それでいて可愛らしさもありとっても気に入りました。

筆者の足のサイズは24cmで、Mサイズだとちょっときつく、Lサイズが少し余裕を持って履けたのでLサイズを購入しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.