くらし情報『Little Glee Monster、全国ツアー神奈川公演オフィシャルレポ「皆さんの優しさや温かさに救われています」』

2022年5月29日 14:15

Little Glee Monster、全国ツアー神奈川公演オフィシャルレポ「皆さんの優しさや温かさに救われています」

をライブ初披露。ライブ直前の5月25日に先行配信がスタートしたばかりの「magic!」だが、軽やかでグルーヴィーなバンドサウンドに乗せて繰り出される自信に満ちたボーカルと美しいハーモニーは、客席から盛大な拍手で迎えられた。この光景を前に、この先新たなキラーチューンへと成長していくはずと確信したファンも多かったことだろう。

ライブ終盤、かれんは「ツアーを回るたび、そしていろんなことがあるたび、本当にファンの皆さんの温かさを感じます。それはSNSだったり特典会だったり、直接の言葉だったり文字だったり、いろんな形ではあるんですけど、皆さんの優しさや温かさに救われています」と口にしたが、この言葉は「いろんな困難も乗り越えて、3人でもツアーを実施してファンのもとへと会いにいく」ことを選んだリトグリにファンから伝えたい言葉でもあるのではないだろうか。当たり前のことが当たり前ではなくなった昨今だからこそ、こうした優しさや温かさを今まで以上に強く感じる機会も増えている。だからこそ、時には互いに素直な気持ちを伝え合うことも必要なはず。今回のツアーは、そんな気持ちを互いに送り合い受け取り合う、絶好の機会になるはずだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.