くらし情報『中谷美紀が史上初の女性総理、田中圭がファーストジェントルマンに 『総理の夫』2021年秋公開』

2020年10月22日 05:00

中谷美紀が史上初の女性総理、田中圭がファーストジェントルマンに 『総理の夫』2021年秋公開

そして、もうひとりの主人公である史上初の女性総理役を中谷が務める。愛する夫に支えられながらこの国の未来のため、全国民の幸せのために信念を燃やす日本のニューリーダーを、滲み出るカリスマ性で演じる。

そんなふたりを軸に、登場人物たちの強いキャラクター像を引き出す演出に定評のある河合監督が、取材に裏づけされた政界の内情をユーモラスに描いていく。

主演のふたり、監督、原作者それぞれのコメントは以下の通り。

■田中圭(相馬日和 役)

皆様初めまして、こんにちは!!日本初のファーストジェントルマンになりました相馬日和です。何もしない主人公といいますか、巻き込まれ型の最たるものです。最愛の妻が総理になったことで生活が激変し、突然変わる人間関係や、立場。ただの鳥オタクだった僕が、政治という慣れない分野へ参入。
そこで生まれる様々な珍事件や人間ドラマを、中谷美紀さん演じるカッコよくて美しい自慢の凛子と二人三脚で頑張りました。個性豊かな癖の強い登場人物達に翻弄され、心温まるストーリーに胸打たれました。笑って泣けて、見てくださった皆様に元気になっていただけるヒューマンコメディです。河合監督とは初めましてでしたが、とても優しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.