くらし情報『燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』Netfilxで映画化 主演は森山未來「この物語にはエンドロールはひとつしかない」』

2020年11月20日 10:00

燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』Netfilxで映画化 主演は森山未來「この物語にはエンドロールはひとつしかない」

過ぎ去った、その後には何が残っているのだろう。今になってその燃え殻をどう見つめるのだろう。視線をそむけようとも、ただ静かに見守るしかない。この物語にはエンドロールはひとつしかない、ですよね」とコメントを寄せた。

また、森山が体現するラブストーリーを活写する森監督は「誰しも誰かに出会うことで自分を形成し、自分がみる風景を変えていく。そういうどこにでもある人生。森山未來さんが演じる主人公の人生と観て いるあなたの人生が交差するような新しい感覚を持った映画にしたいと思います」と意気込みを語っている。Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』は、2021年よりNetflixにて全世界配信予定。
原作をすでに読んだ方も、未読の方も配信を心待ちにしてほしい。

<森山未來(ボク役)コメント>
「失われた10年」とも言われる1990年代。
そんな不安定な時代に、恋に音楽に仕事に燃えたどこの馬の骨ともしれない主人公。 過ぎ去った、その後には何が残っているのだろう。
今になってその燃え殻をどう見つめるのだろう。視線をそむけようとも、ただ静かに見守るしかない。
この物語にはエンドロールはひとつしかない、ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.