くらし情報『燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』Netfilxで映画化 主演は森山未來「この物語にはエンドロールはひとつしかない」』

2020年11月20日 10:00

燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』Netfilxで映画化 主演は森山未來「この物語にはエンドロールはひとつしかない」

それをみんなでつくり上げ、また観ることが、今から楽しみでなりません。一筋縄では行かない人生を送る多くの人たちに、届きますように。

<坂本和隆(エクゼクティブ・プロデューサー/Netflix コンテンツ・アクイジション部門 ディレクター)コメント>
とても豊かな時間が流れている脚本に出会いました。それぞれの登場人物の中にある忘れられない記憶や大切な人たちの「想い」が普遍的な感情として紡がれています。孤独などを感じ、これまで以上に他人との繋がりが求められるこの時代に、改めていま皆さんにお届けすべき作品だと実感しております。森義仁監督のデビュー映画をNetflixとしてご一緒できることに心から楽しみです。

Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』
2021年より、Netflixにて全世界同時配信予定

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.